読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京あいうえお

発達障害を持つ育てにくい子たちと できるだけ楽しく暮すには?を探す試行錯誤の日々

乳首と検索してきた人に告ぐ

このブログを始めて2か月が過ぎた。
最初のうちは頑張って毎日更新をしていたが、あまりにもアクセス数が少なくて途中で心が折れた。

今ではたまに気が向いた時に書けばいいやと思っている。

ところが、書かなくなってからの方がわずかにだがアクセス数が伸びているのである。
検索に引っかかるようになってきているのだろう。
GoogleYahoo!からの流入が増えている。

 

ところが、である。

 

はてなアクセス解析にはYahoo!から何のワードで検索された結果、このサイトに来たのかという一覧が出る。

その第一位が乳首である。

 

f:id:tokyoaiueo:20160503224303j:plain


もう一度書くが、乳首である。

 

「乳首 感じる」「乳首 痛い」「乳首 色」とか、そういうワードの組み合わせならまだわかる。

 

乳首というワードのみを検索し、さらに検索結果の11ページ目(!)に表示されるこの記事を誰がどういう目的で読むのだろうか。

tokyoaiueo.hatenablog.jp

 

 

意味がわからない。

 

決して、乳首と検索した人の期待に応えているとは思えないのである。

そして、乳首と検索した人に言いたい。

 


もっと、絞れ。

 


どれだけ漠然としてるんだ。乳首の少し先を想像しろ。


そんなんじゃ、欲しいものは何も手に入らないぞ。

 

こうしてまた、乳首で検索される記事を書いてしまったのである。。